証明写真 | パスポートの写真は、スタジオアサヒにお任せ下さい!!

2018年7月8日

ご利用ありがとうございます。

ならファミリーzoro5階、奈良県旅券事務所の隣のスタジオアサヒです。

 

パスポート写真を何処で撮ろうか?とお考え の方は、是非、当店スタジオアサヒへお越しください。

パスポートの写真は、どんなサイズでも良いわけではありません。出入国審査で、ご自身を証明する大変重要なものであり、写真の大きさや、その他厳しい規格を満たさないと、申請する事が出来ません。スタジオアサヒは、旅券事務所の隣にお店があり、どんな写真なら申請することができるのか?!を熟知しています。どこかの国でテロや事件などで、写真の規格が変わったり、今よりももっと、厳しい規格 になったとしても、旅券事務所の隣にある当店は、すぐに情報が入り確実に申請ができるお写真を、お渡しすることができます。

万が一、スタジオアサヒで撮影したパスポート写真が申請出来ないという事があれば、無料で直ちに再撮影をさせて頂き、パスポート申請ができるお写真を、お渡しさせて頂きます のでご安心下さい。

お写真の仕上がりは、撮影してから約5分程でお渡しいたします。

仕上がりのお写真は、美肌で明るくて、綺麗です。

営業時間は、平日 9時から20時まで      土日祝 10時から20時までとなっております。

                    皆様のご来店をお待ちしています。

 

所在地 〒631-0821奈良県奈良市西大寺東町2-4-1
ならファミリー専門店街zoro5F シティサービスフロア
公式ホームページ https://studio-asahi.co.jp/
電話 0742-35-2357
定休日 年末年始
↑PageTop