証明写真 | パスポート写真は、スタジオアサヒへお越しください、

2018年7月13日

奈良県旅券事務所のとなりにあります、スタジオアサヒです。いつもご利用くださいまして、ありがとうございます。

当店は、首のすわっていない赤ちゃんからのパスポート写真、ビザ写真をお撮り致します。その他に、就活写真、受験写真、免許写真など様々な証明写真もお撮り致します。

ご来店頂いた方から、順番に撮影いたしますので、ご来店や、お電話での事前予約は必要ありません。

撮影したお写真は、明るく、なめらかな美肌に仕上げさせて頂きます。

撮影から、お写真をお渡しするまでのお時間は、5分ほどですので、お待ちいただいてる間に仕上がります。

当店で、パスポート写真を撮られた方は、写真と必要な書類等を持って、旅券事務所へ行かれると、申請がスムーズにできます。パスポート写真には、規格があり、少しでも規格から外れてしまいますと、申請ができなくなります。厳しい規格となっています。ですが、当店は、旅券事務所のとなりで、長年営業させて頂いていますので、情報はいち早く入ってきますので、どういったお写真が、申請できるのかを、熟知しています。万が一、今以上に規格が厳しくなったとしても、情報が直ぐに入り、申請できるお写真に対応できます。

早くて、明るく、美しい証明写真は、スタジオアサヒにお任せ下さい。皆様のご来店をお待ちしています。

所在地 〒631-0821奈良県奈良市西大寺東町2-4-1
ならファミリー専門店街zoro5F シティサービスフロア
公式ホームページ https://studio-asahi.co.jp/
電話 0742-35-2357
定休日 年末年始
↑PageTop