パスポート写真は旅券事務所隣、スタジオアサヒへ!!

2018年7月16日

いつも当店、スタジオアサヒをご利用いただきまして、ありがとうございます。

スタジオアサヒは、大和西大寺駅下車北改札口を出て、徒歩5分ほどにある、ならファミリーzoro内、5階、奈良県旅券事務所の隣にございますので、パスポート申請に必要なお写真をすぐに撮影できます。

ご来店やお電話でのご予約は必要がなく、ご来店いただいた方から順番に撮影をして、約5分程でお写真をお渡しできますので、その後パスポート申請に行っていただけます。

奈良市に戸籍がある方は、奈良市役所もございますので、申請に必要な戸籍勝本もここで取得できます。また、パスポートの交付に必要な収入印紙は、郵便局、奈良県証紙を販売されているお店がございます。奈良県旅券事務所の周りには、パスポート申請、交付に便利なお店が揃っています。     

スタジオアサヒは、土・日・祝日も営業しています。 平日は忙しくて、証明写真を撮りに来れない方でも、土・日・祝日は、10時~20時まで、平日は、9時~20時まで営業しています。         夕方の5時以降や、土・日・祝日は、ゆっくり身なりを整えて、落ち着いた気持ちで、撮影することができるのも魅力的です。                                 是非、こちらの時間帯や、曜日もご利用ください。                     パスポート申請に必要なお写真は、スタジオアサヒへお越しください。             皆様のご来店をお待ちしております。

↑PageTop