証明写真|スピーディー・美しい証明写真をお撮りします

2018年7月17日

スタジオアサヒは、ならファミリー館内にお店がございますので、暑い夏や、寒い冬も冷暖房完備されています。快適に証明写真の撮影が出来ます!!

スタジオアサヒは、事前にご来店や、お電話などのご予約は必要ございません。当日、ご来店を頂いた方から順番に撮影させて頂きます。               撮影の順番が来ましたら、鏡で髪型や服装の乱れ等をチェック!!して頂き、撮影専用のイスにお座りいただくだけです!! 後は、スタッフがお客様を撮影して、パスポートの申請が出来る様にお作りいたします。 当店でお渡ししたお写真が、規格に合わず、申請できないお写真だった場合がございましたら、ただちに無料で再撮影をさせていただいております。

当店は、奈良県旅券事務所の隣にお店がございますので、お写真をお渡し後すぐにお持ちいただけます。お時間は、かかりません。                            お写真の仕上がりは、撮影されてから5分程ですので、スピーディーです。

証明写真ボックスは、ご自身でパスポートの規格にあわせて撮らないといけません。なかなか上手くいかないもので、難しいです。撮られた写真が、申請出来ない写真でしたら、申請出来るお写真が撮れるまで、何度も足を運ばなくてわいけなく、お金も時間もかかりますよね~

当店なら申請できるお写真を必ずお渡し出来ます!!申請がスムーズに出来ますよ!パスポート写真はスタジオアサヒにお任せください。

                   

↑PageTop