証明写真 | 奈良で就活用写真の撮影は、ならファミリーが便利で早い。

2018年7月22日

いつもありがとうございます。
ならファミリー 専門店街zoro 5階
証明写真専門店 スタジオアサヒです。

連日、リクルートスーツ姿のお客様を撮影させて頂く事が増えてきました。

今年も就活シーズンの到来です。

ただでさえ疲労する就活なのに、この暑さです。

せめて、証明写真の撮影だけでも、疲れないで頂きたいと当店は強く願います。

そんな想いから、当店スタジオアサヒから皆様のへご案内がございます。

 

『スタジオアサヒの方がスピードボックス写真機よりも速いです。』

一般的にスピードボックス写真機の方が、お店で撮影するよりも速くて手軽に証明写真が手に入るイメージですが、実際には、当店スタジオアサヒの方がスピードボックス写真機よりも速いです。撮影も含め最短5分でお渡し可能です。このスピードも他店には真似できない、スタジオアサヒの熟練カメラマンにしか出来ない技術です。

さらには、夏の暑い日のスピードボックス写真機はサウナ状態です。汗だくの表情の証明写真になってしまいますので、とてもオススメ出来ません。

私どもスタジオアサヒは願います。

お客様の貴重な就活の為のお時間を出来るだけ証明写真に費やさないで頂きたいと。

お客様の滞在時間を短縮できるよう迅速に撮影致します。

『スタジオアサヒは、お客様にとって便利な存在であり続けたい。』

当店スタジオアサヒは、ならファミリー5階にございます。

同フロアには、郵便局、パスポート申請センター(旅券事務所)、奈良市役所出張所がございますので何かと便利です。

営業時間は、平日9:00〜20:00 土日祝10:00〜20:00 年中無休で撮影致します。

近鉄大和西大寺北口より徒歩5分、2時間無料の大型駐車場(2000台収容可能)も完備しておりますので、電車でもお車でも安心してご来店頂けます。

ご予約不要ですので、お仕事や学校帰りなどお時間の空いた時に、お気軽にお立ち寄り下さい。

以上で当店からのご案内は終わりになりますが、引き続き皆様のご健闘を心よりお祈り致しております。

カメラアサヒスタッフ一同

 

パスポート写真、ビザ用写真、履歴書(就職活動用)写真、マイナンバーカード用写真、資格試験用写真、受験用写真も、撮影から最短約5分でお渡し可能です。
ご予約不要の当店を是非ご活用ください。

※撮影前に必ず、必要サイズをお調べのうえでご来店頂きますようお願い申し上げます。

近鉄 大和西大寺駅より徒歩5分
ならファミリー5階 シティサービスフロア
奈良旅券事務所(パスポートセンター)横
証明写真専門店 スタジオアサヒ

↑PageTop