就活写真もスピーディーでキレイな美肌仕上げの証明写真は、ならファミリー5階のスタジオアサヒでお撮りしています。

2018年7月22日

就活中の方、これから就活される方は、西大寺駅から徒歩5分(駅から近い)にある、ならファミリー5階スタジオアサヒで証明写真をお撮りしています。                      平日は9時から20時まで 土・日・祝日は10時から20時まで営業しています。 お忙しく、お時間がない方もご来店して頂けやすくなっています。                       

 

夏の暑い時期の就活写真はとにかく暑くて大変ですよね!! でも、大丈夫!!ならファミリーは冷暖房完備されていますので、汗がひいて、涼しくなって頂いた後、撮影いたします。          当店は、鏡・ブラシ・整髪剤・ヘアピンをご用意していますので必要な方はお使いください。    ネクタイ・カッターシャツ・ブラウス・ジャケットはご用意しておりませんので、お持ちくださるか、着用してきてください。 撮影してから5分でスピーディーにお渡しができる『美肌仕上げ証明写真』と、   ニキビ・アザ・シミ・ひげを目立たなく、やわらかい表情になる様、口角を上げたり等、軽く修正が出来る【ハイグレードコース】もご用意しています。                        「昨日までは無かったのに、急にニキビが出来ちゃった!!」 「ん??ひげが気になる!!」 「口角が上がらない!!」等のお肌やお顔の表情にお悩みがあれば、ご相談ください。

↑PageTop