証明写真 スピーディー・キレイ・涼しく快適な証明写真スタジオアサヒ!!

2018年7月28日

奈良県旅券事務所の隣にある、証明写真専門店スタジオアサヒです。                 いつもご利用くださいまして大変ありがとうございます。

当店は、首のすわっていない赤ちゃんからのパスポート写真・ビザ用写真をお撮りしております。 その他に、 就活写真・受験(幼稚園受験)写真・免許写真など様々な証明写真もお撮り致します。           ご来店いただいて撮影いたしますので、事前にご予約は必要ありません。 ご来店頂いた方から順番に撮影いたします。

撮影したお写真を明るく・なめらかな、『美肌仕上げ』にさせて頂きます。                撮影から写真をお渡しするまでのお時間は、約5分程ですので、お待ちいただいている間に仕上がります。  スピーディーでキレイな証明写真です。 

パスポート写真を撮られた方は、お写真と必要な書類等を持って、旅券事務所へ行かれると、スムーズに申請が出来ます。 パスポート写真には規格があります。少しでもその規格から外れてしまいますと、申請が出来なくなります。                                           パスポート写真は厳しい規格となっておりますが、当店は旅券事務所の隣にありますので、情報はいち早くはいりますので、どういったお写真だと申請ができるのかを熟知しています。                万が一、今以上に規格が厳しくなったとしても、情報がすぐに入りますので、申請できるお写真に対応できます。

スピーディーで明るく、美しいお写真は、スタジオアサヒにお任せ下さい。 ご質問やお問い合わせがございましたら、気軽にお電話やご来店ください。

↑PageTop