パスポート証明写真仕上がりスピーディー・キレイ

2018年7月31日

スタジオアサヒは、パスポート写真・就活写真・ビザ写真・受験写真・免許写真・その他の様々なサイズの証明写真をお撮りし、多くの方にご利用頂いています。夏休み中で、ご家族や、学生の方のパスポート証明写真が増えています。

当店は、ご来店頂いた方から撮影いたしますので、事前にご来店やお電話でのご予約は必要ありません。

証明写真は全て美肌仕上げで、お肌がなめらかで明るく、キレイです。 撮影してから5分程(一部の写真は除きます)で仕上がります。                                    当店以外の写真屋さんによっては、30分程時間がかかるお店もあるそうです。 当店の美肌仕上げ証明写真は、待ち時間が5分で最短・スピーディーです。                          パスポートの申請を急いでいる方、予定があり、お時間があまりない方もご利用いただけます。 パスポート申請の方は、お写真お渡し後、すぐに旅券事務所に持って行かれると、申請がスムーズにできます。      万が一、当店でお渡ししたお写真が、申請にとおらなかった場合は、無料ですぐにお撮り直しさせて頂きます。パスポートのお写真を当店でご利用くださいますと、無駄に時間がかかりませんので、結果的にスムーズに申請する事ができますよ!! ご来店をお待ちいたします。

↑PageTop