涼しい店内でスピーディー・キレイな証明写真を撮影しています。

2018年8月3日

パスポート・就活・受験(幼稚園受験)・免許・ビザ・その他のサイズの証明写真を、首のすわっていない赤ちゃんから、撮影しています。                                    店内は、証明写真ボックスと違い、涼しく、広いスタジオです。バリアフリーになっていますので、ベビーカーや車椅子の出入りができますので、車椅子の方は、車椅子のまま撮影することができます。          首のすわっていない赤ちゃんは、当店のご用意している機材に寝かしてもらって、撮影しています。赤ちゃんや、小さいお子様は、機嫌などによって、撮影に時間がかかる事がございますので、時間に余裕をもってご来店頂ければと思います。

お写真のお渡しは、撮影してから5分程で、とってもスピーディーです。                 仕上がりのお写真は、『美肌仕上げ』で、お肌がなめらかで、明るく、キレイに仕上がります!!

平日は、9時~20時まで 土日祝は、10時~20時までの営業となっています。             平日の17時以降や、土日祝はゆっくり撮影ができますので、赤ちゃんや、小さいお子様の証明写真撮影に最適です。 お待ちしています。      

↑PageTop