パスポート・就活・免許などの証明写真がスピーディーに仕上がります!!

2018年8月4日

夏休み期間中の今、多くの方が郡山や吉野から、奈良県旅券事務所へパスポートの申請に来られています。

パスポート申請は時間帯や、日によって混みあって、待ち時間もでています。パスポート申請を手早く終わらせる為には、必要な書類をご用意されてから、当店スタジオアサヒに、パスポート写真を撮りに来ていただいて、仕上がったパスポート写真を持って、旅券事務所へ行かれると、手早く申請が終わります。 遠方の吉野からお越しの方も早くお帰りいただけます。

スタジオアサヒは、予約制ではございませんので、ご来店頂いた方から順番に撮影しています。パスポート写真の規格は厳しくなっていますが、パスポート写真の規格を把握し、申請できるお写真になる様に撮影をし、仕上げています。当店でお撮りしたパスポート写真は、旅券事務所で撮り直しを言われることが少ないので、申請にかかる時間が少なくてすみます。証明写真ボックスは、ご自身でお顔の大きさをあわせて撮らないといけませんので、難しくなっています。証明写真ボックスで撮られた写真が、旅券事務所でお撮り直しを言われて、当店にパスポート写真を撮りに来られます。証明写真ボックスは安いですが、無料でお撮り直しはしてくれません。申請が出来るお写真が撮れるまで、何度も撮り直ししないといけなくなることもあります。              ですが、当店でお撮りしたパスポート写真が規格にあわず、申請出来ない場合は、無料で、申請ができるお写真になるまで、再撮影しますので、結果的にお安いです。

お写真をお渡しするまでのお時間は、5分で、スピーディーに仕上がります。お渡しした、パスポート写真と、必要な書類を持って、旅券事務所の窓口までお持ちください。 申請が早く終わります。

・パスポート写真・就活・免許・受験・ビザ・その他の証明写真もお任せください。 

↑PageTop