証明写真 | パスポート写真の撮影は、奈良旅券事務所となりのスタジオアサヒまで

2018年8月11日

いつもありがとうございます。
ならファミリー 専門店街zoro 5階
証明写真専門店 スタジオアサヒです。

パスポート用写真の撮影をご注文のお客様から、「ついでなんですが、他のサイズも同時に作れますか?」とお尋ねいただくことがございます。

パスポートとともに必要になるビザ用サイズであるとか、更新が近づいている運転免許用サイズなど…お客様によってご希望はさまざまですが、そんな時に便利なのが、焼増し用データCDです。
撮影画像を一度オリジナルデータの形でCDに収録させていただき、そこから他の規格が定められた証明写真を慎重に作製していきます。
他サイズを同時にご注文いただきましたお客様には、皆様にこの焼増し用データCDをお渡ししております。
L判未満の証明写真でしたら、細かいカットが必要な物から大きいサイズの物まで、一律の料金で仕上げさせていただきますので、お気軽にお申し付けください。

お得で便利な焼増し用CDを是非ご利用ください。

 

※撮影前に必ず必要サイズをお調べのうえ、ご来店頂きますようお願い申し上げます。

パスポート写真、ビザ用写真以外に、履歴書(就職活動用)写真、マイナンバーカード用写真、資格試験用写真、受験用写真も、撮影から最短約5分でお渡し可能です。
ご予約不要の当店をご活用ください。皆様のご来店をお待ち申し上げます。
 
近鉄 大和西大寺駅より徒歩5分
ならファミリー5階 シティサービスフロア
奈良旅券事務所(パスポートセンター)となり
証明写真専門店 スタジオアサヒ

↑PageTop