証明写真|受験写真、就活写真、パスポート写真は、スタジオアサヒにお任せ!キレイでスピーディーに仕上がります

2018年9月8日

西大寺駅から徒歩5分にある、ならファミリーzoro5階で証明写真をお撮りしています。
海外旅行へ行く時に必要な、パスポートの写真をお撮りしています。
その他に、受験写真や就活写真など様々な証明写真をお撮りしています。

受験の方はそろそろ写真を用意される頃ではないでしょうか!?
何処で証明写真を撮ったら良いのか?何処に証明写真屋さんがあるのか?とお考えのやお探しの方は、是非、スタジオアサヒにお越しください。
奈良県民なら誰もが知っている!?ならファミリーにあります!駅から近くて、とても便利です。
予約なしで、直ぐに撮影できます。撮影前に鏡で、髪型と服を整えて、撮影後は5分程お待ち頂くだけで、すぐにできます。
仕上がりのお写真は、明るくてキレイな美肌仕上げです。お顔に出来た、多少の吹き出物や傷は薄くなり、目立ちにくくなります!!
それでも気になる方は、完全に消える「ハイグレードコース」をお勧めしています。
詳しくはお電話や店頭でスタッフにお問い合わせください。

 

パスポート写真、ビザ用写真※の撮影は、当店スタジオアサヒに是非ともお任せ下さい。

パスポート写真、ビザ用写真以外に、履歴書(就職活動用)写真、マイナンバーカード用写真、資格試験用写真、受験用写真も、撮影から最短約5分でお渡し可能です。

ご予約不要の当店を是非ご活用ください。

※撮影前に必ず、必要サイズをお調べのうえでご来店頂きますようお願い申し上げます。

近鉄 大和西大寺駅より徒歩5分

ならファミリー5階 シティサービスフロア奈良旅券事務所(パスポートセンター)横

証明写真専門店 スタジオアサヒ

↑PageTop