奈良で就活写真を撮るなら、スタジオアサヒに決まり!

2019年1月27日

いつもありがとうございます。

ならファミリーzoro5階 証明写真専門店 スタジオアサヒです。

当店は、旅券事務所の隣にあり、パスポート申請にとても便利です。

奈良市・郡山市・生駒市・天理市、遠方は、吉野からもご来店頂いております。

最短5分でその日のうちに、お写真をお渡しさせて頂いております。

 

当店は、就活写真・パスポート写真・受験写真・免許写真・資格写真・ビザ写真等毎日様々な証明写真を撮影しております。その中でも、今、就職活動されている方が多く、就活写真を撮りに来て頂いています就職活動中の方や、まさにこれから、就職活動される方は、何処で就活写真を撮るかお決まりでしょうか?

今、お考え中の方がいらしゃいましたら、是非、当店にお越し下さい。

当店は、事前にご予約は必要なく、ご来店頂いた方から撮影させて頂いています。 平日の昼間は就職活動されていて、写真を撮りたいけど、撮りに行くお時間が夜にしかない方…当店は平日、土・日・祝日も夜8時まで営業しています。

また、平日の夕方5時以降や、土・日・祝日は比較的ゆっくり、リラックスして撮影が出来ますので、お勧めいたします。

毎日多くのお客様を撮影致しております証明写真専門店ですので、大事な就活写真もお任せください!!      

 

エントリーシ-トやパソコンで写真を添付できるデータ、スマホから写真を送れるようにダウンロードサ-ビスも行っております。

また、提出先により異なるサイズが必要なお客様には CDデータ(焼き増し用・データはリサイズや切り取り可能)をおすすめしております。どちらも、お写真と共に、5分程でお渡しいたします。      

 

※撮影前に必ず、必要サイズをお調べのうえでご来店頂きますようお願い申し上げます。
 
近鉄 大和西大寺駅より徒歩5分
ならファミリー5階 シティサービスフロア
奈良旅券事務所(パスポートセンター)横
証明写真専門店 スタジオアサヒ

↑PageTop