証明写真 | 就活写真も、奈良旅券事務所となりのスタジオアサヒへ!

2019年1月29日

いつもありがとうございます。         

ならファミリー 専門店街zoro 5階
証明写真専門店 スタジオアサヒです

今年も就活のお写真撮影が増えてまいりました。

お手持ちのスマホに証明写真データをダウンロードしていただけるSmaFace!

証明写真も、履歴書や願書、証明書に貼り付ける以外に、メールに添付したりエントリーシート用にアップする等、webを用いる形式も一般化してきました。

いつも携帯しているスマホに証明写真データが保存されていれば、安心ですね。

ログイン画面のURL(QRコード付き)・お客様専用のパスワードが記載された受付証がお手元に残りますので、ご自宅のパソコンからもアクセスしていただけます。

※受付証は従来の焼き増し用CDのようにもお使い頂けます!店頭にて受付証をご提示頂けましたら、写真を焼き増しでお作りできます。(有効期限あり)

書類ケースや手帳に受付証を忍ばせて、学校やお仕事のついでに焼き増し(目安の所要時間5分)はいかがでしょうか。

就活写真の撮影でご来店くださるお客様に、たいへんご好評いただいております。

有効期間中はいつでも何度でもサイズ違いでダウンロードできるお得な機能です。ぜひご利用ください。

 

近鉄 大和西大寺駅より徒歩5分

ならファミリー5階 シティサービスフロア奈良旅券事務所(パスポートセンター)横

証明写真専門店 スタジオアサヒ

↑PageTop