奈良で就活写真を撮るなら、スタジオアサヒ!!

2019年2月2日

いつもありがとうございます。

ならファミリーzoro5階 証明写真専門店 スタジオアサヒです。

当店は、西大寺駅下車徒歩5分にある、ならファミリー内5階にお店があり、駅から近く、大型駐車場も完備しています。駅から徒歩圏内の証明写真専門店です。

最近はお家の近くで、証明写真をされているお店が少なくなっている様です。また、探してあったとしても、駅から遠かったり便利な場所にはないみたいです。                 その点当店は、駅から近く、お買い物が出来る、ならファミリーにありますので、便利です。

 

パスポート写真・就活写真・免許写真・受験写真・資格試験写真・ビザ写真・その他、特殊なサイズや規格の写真も撮影致しております。                             今の時期は、就職活動で、就活写真を撮りに多くのお客様がご来店くださいます。

 

事前にお電話や、ご来店頂いてのご予約制ではございませんので、当日、ご来店頂いたお客様から順番に撮影をし、約5分程のお待ち時間で、お写真をお渡し致しております

色々なサイズが必要な方や、枚数を増やされたい方は、焼き増しができる、CDデータをご用意致します。

エントリーシ-トやパソコンで写真を添付できるデータ、スマホから写真を送れるようにダウンロードサ-ビスも行っておりますので、店頭でお申し付け下さいませ。こちらも、お写真と同時に約5分程で仕上がります。

 

※撮影前に必ず、必要サイズをお調べのうえでご来店頂きますようお願い申し上げます。
 
近鉄 大和西大寺駅より徒歩5分
ならファミリー5階 シティサービスフロア
奈良旅券事務所(パスポートセンター)横
証明写真専門店 スタジオアサヒ

↑PageTop