証明写真/就活写真・パスポート写真は、ならファミリー5階スタジオアサヒまで!!

2019年2月17日

いつもありがとうございます。         

大和西大寺駅下車徒歩5分ならファミリー 専門店街zoro 5階
証明写真専門店 スタジオアサヒです。

奈良県旅券事務所の隣で就活写真・パスポート写真・免許写真・ビザ写真・受験・資格写真写真のサイズの細かい規格のある様々な証明写真をお撮りしています。

 

平日は9時から20時まで 土・日・祝日は10時から20時まで営業しています。

事前にお電話やご来店のご予約は必要なく、ご来店頂きました方から順番に撮影を致します。

撮影をしてから最短5分でお写真をお渡し致しますので、お忙しく時間に余裕が無い方も直ぐに仕上がります!!

パスポート写真を撮られる方は先に写真を撮られてから、必要書類を持ってパスポート申請に行かれる方がスムーズに申請が終わります。

※就活応援キャンペーン等の写真枚数が多い時はお時間を頂くこともございます。

 

 

 

就活写真をお考えの方は、平日の5時以降や土・日・祝日がゆっくり撮影が出来ます。

ゆっくり撮影する事で気持ちを落ち着かせ、リラックス出来るのでお勧めです。

 

当店では3月31日まで【就活応援キャンペーン】を機関限定で行っています。

こちらは就活写真(4×3㎝)とスマホ転送サービスと焼き増し用CDがセットになっていて安い!!

とにかく安いので見逃さないでください!!

詳しい内容や料金はスタジオアサヒのホームページでご覧いただけます。

 

 

近鉄 大和西大寺駅より徒歩5分

ならファミリー5階 シティサービスフロア奈良旅券事務所(パスポートセンター)横

証明写真専門店 スタジオアサヒ

↑PageTop