証明写真はスタジオアサヒが安い!!

2019年2月19日

いつもありがとうございます。         

ならファミリー 専門店街zoro 5階
証明写真専門店 スタジオアサヒです。

 

証明写真が必要になった時は何処で写真を撮られますか?

家のお近くの写真屋さんでしょうか?

自分で調整をして撮る証明写真BOXでしょうか?

最近では証明写真を撮ってくれるお店が激減しています。お店を見つけたとしても駅から遠かったりします。

自分で調整して撮る証明写真ボックスは、写真のサイズに限りがありますので特殊な規格の証明写真には対応出来ていません。

例えば顔の大きさに細かい指示があったり、頭上や目の高さや顔の幅に規定があったりする場合は、証明写真ボックスですとご自身で指示や規定に合う様に調整しなくてはいけません。

証明写真ボックスは椅子の高さに限りがありますので、首や腰の据わっていない赤ちゃんや小さいお子様の撮影は椅子の高さが足りませんので、お子様を支えながら正面に向かせて規格に合う様に調整してなくてはいけないので大変難しいです。

証明写真ボックスで撮れる写真は限られています。

パスポート写真やビザ写真は規格厳しくなっていて、規格違いのお写真は受理してもらえません。

証明写真ボックスの写真の方が安い!!といった理由で撮影される方がいらしゃいますが、受理してもらえるお写真が撮れるまで何度も撮影し直さないといけませんし、証明写真ボックスは無料で撮り直しをしてもらえませんので、結局安くなっていないことになります。

 

当店は奈良県旅券事務所の隣にある証明写真専門店です。

就活写真・パスポート写真・免許写真・ビザ写真・受験・資格写真写真・証明写真ボックスでは撮れない特殊な大きさや細かい規格のある様々な証明写真・首や腰の据わっていない赤ちゃんや小さいお子様の証明写真もお任せ下さい。

パスポート写真やビザ写真等規格が厳しいお写真は、規格に合うまで何度もお作り致します。当店でお作りしたお写真が万が一規格に合わない場合は、無料で作り直しや撮影し直し致しますので、証明写真ボックスで撮られるよりお安くなります。

当店の証明写真は明るく『美肌仕上げ』でキレイです!!

証明写真が必要な時は是非当店をご利用下さい。

 

 

近鉄 大和西大寺駅より徒歩5分

ならファミリー5階 シティサービスフロア奈良旅券事務所(パスポートセンター)横

証明写真専門店 スタジオアサヒ

 

↑PageTop