奈良でパスポート写真を撮るならスタジオアサヒが1番!!

2019年2月23日

いつもありがとうございます。

ならファミリーzoro5階 証明写真専門店 スタジオアサヒです。

ならファミリー5階のフロアは当店以外に、奈良県旅券事務所や奈良市役所や郵便局や奈良県収入証紙販売店がございまして、パスポート申請される方には便利なお店が揃っています。

奈良市に住所がある方は、奈良市役所市民サービスセンターがありますのでパスポート申請に必要な書類(戸籍抄本)を受け取る事が出来ます。

当店は奈良県旅券事務所の隣にある証明写真専門店です。

パスポート写真・就活写真・運転免許写真・ビザ写真・受験・資格写真その他様々なサイズの証明写真をお撮りしています。

ご来店頂いた方から順番に撮影を致しますので、事前にご予約は必要ございません。

撮影してから最短5分で証明写真をお渡し致します。

パスポート写真は、写真の大きさやお顔の大きさ等厳しい規格が沢山あります。

規格から数ミリでも外れてしまいますと受理してもらえません。

受理してもらえる写真が撮れるまで何度も提出しなくてはなりません。

パスポート写真を証明写真ボックスで撮られた場合、規格から外れて受理してもらえなかったとしても、無料で再撮影をしてもらえません。全て自己負担になってきます。

当店は奈良県旅券事務所が隣にあり、毎日多くのお客様がパスポート写真を撮りにご来店下さいますので、パスポート写真の大きさや規格を熟知しています。

万が一、当店で撮影したパスポート写真が規格から外れ、受理してもらえなかったとしましても、受理してもらえる写真をお渡し出来るまで無料で再撮影を致しますのでご安心下さい。

パスポート写真をお撮りになる時はスタジオアサヒにお任せ下さい!!

 

近鉄 大和西大寺駅より徒歩5分

ならファミリー5階 シティサービスフロア奈良旅券事務所(パスポートセンター)横

証明写真専門店 スタジオアサヒ

↑PageTop