奈良で1番就活写真が安い!!

2019年2月24日

いつもありがとうございます。

ならファミリーzoro5階 証明写真専門店 スタジオアサヒです。

当店は3月31日までの期間限定で就活応援キャンペーンを実施していまして、就活に必要な就活写真(4×3㎝)+証明写真データ+焼き増し専用CDがセットになっていて、就活写真の枚数は12枚・22枚・32枚がございます。

枚数によってお値段は変わりますが、多めに就活写真をご用意されるご予定の方は枚数が多い方がお安くなります!!

 

今日は女性の方が就活写真を撮りにお母様とご来店下さいました。その女性の方は「就活写真を撮って下さい。」とおっしゃられたので必要な就活写真のサイズと枚数をお聞きして、その他写真以外に証明写真データや同じ大きさや違う大きさの証明写真にもプリントができる焼き増し専用CDのご入用がないかお聞きしました所、「就活写真はサイズが4×3㎝で枚数は何枚要るか分からないけど、証明写真データは欲しいし、焼き増しもするかもしれないので…どうしようかな?」と悩まれているご様子でしたので、お安い就活応援キャンペーンがありましたのでご提案させて頂きました。

通常は就活写真(4×3㎝)4枚セットになっていまして、証明写真データと焼き増し専用CDをお付けしたお値段と就活応援キャンペーンは就活写真(4×3㎝)が仮に12枚と証明写真データと焼き増し専用CDがセットになったお値段とではどちらがお安くなるかを比べていただきました。

就活写真4枚と証明写真データと焼き増し専用CDを購入されて、後々就活写真(4×3㎝)が8枚焼き増しされた場合、就活応援キャンペーン12枚セットの方が約1000円お安くなってきますとお伝えした所、「就活写真の枚数は4枚では不安なので、キャンペーンの12枚にします!!」と言って頂きました。

撮影が終わり就活写真12枚と証明写真データと焼き増し専用CDをお渡ししました。

隣にいらしゃったお母様がお嬢様の仕上がった就活写真を見られて、「肌がキレイで明るいし、今まで撮った証明写真の中で1番自然に撮れる!!」と言われていたお嬢様も笑顔で頷いていらしゃいました。

お二人の笑顔を見る事が出来た私自身もとても嬉しかったです。

 

今回の様に証明写真は要るけど何枚にたらいいのか?証明写真についてご質問・ご相談・お問い合わせがございましたら、お電話やご来店をお待ち申し上げます。

就活写真を撮るご予定があって、何処で撮ろうかとお考えの方はスタジオアサヒにお任せ下さい。

↑PageTop