就活写真は今が安い!!奈良で就活写真を撮るならスタジオアサヒにお任せ下さい!!

2019年2月28日

いつもありがとうございます。

ならファミリーzoro5階 証明写真専門店 スタジオアサヒです。

スタジオアサヒでは3月31日までの期間限定で就活写真が安く撮れる、就活応援キャンペーンを行っています。

就活応援キャンペーンは、就活写真(4×3㎝)に証明写真データ(スマホやパソコンで画像を添付して送るエントリーシート用)と焼き増しCDがお安いセットになっていてます。

※就活応援キャンペーンの写真の枚数は12枚・22枚・32枚からお選び頂けてお値段はそれぞれ異なります。

就活写真を撮りに来られる殆どの方は、就活写真が10~20枚程と証明写真データと焼き増しCDをご注文下います。

先日就活写真を撮りにご来店下さったお客様は、「写真は何枚必要か分からないけど4枚では足らないと思うし、証明写真データは必ず必要で写真の焼き増しもするかもしれない」と就活写真の枚数を何枚にしようか?少しお悩みの様子でした。

就活写真を撮りに来られるお客様は就活応援キャンペーンをされる方が多く、就活写真の枚数は12枚か22枚を選ばれていてます。

写真の枚数が分からない方は12枚をされています。

写真が足らなくなった時や違う大きさの証明写真が必要になられた時は、焼き増し用CDを持ってきて頂いたらお写真をお作り出来ます。

就活応援キャンペーンは就活写真と証明写真でーたと焼き増しCDがセットになっていて、お値段も安いのでその旨をお話させて頂きました所、12枚の就活写真と証明写真データと焼き増しCDの就活応援キャンペーンをご注文下さいました。

スタジオアサヒの就活応援キャンペーンは、就職活動される方に必要な就活写真と証明写真データと焼き増しCDがセットでお値段が安くなっています。

 

安くてキレイな就活証明写真は当店にお任せ下さい。

 

近鉄 大和西大寺駅より徒歩5分

ならファミリー5階 シティサービスフロア奈良旅券事務所(パスポートセンター)横

証明写真専門店 スタジオアサヒ

 

↑PageTop