就活写真もスタジオアサヒにお任せ下さい。

2018年7月21日

スタジオアサヒでは、パスポート写真以外に、就活写真・受験写真・免許写真・ビザ写真・その他様々な証明写真もお撮りしています。                             これから就活される方や、就活中の方にとって、証明写真はとても大切なものです。お撮りになられた証明写真によって、書類選考に良い影響・良くない影響がでる事もあると考えられます。      近頃では、証明写真ボックスで撮られた写真をお断りされている、企業があると聞いています。

証明写真ボックスの写真は、ご自身でイスの高さを調整することはできても、お顔に当たる照明が適正でなっかたりして、お顔が暗くなったり、明るすぎたりして、ご本人様(実物)と少し違う印象の写真に、仕上がったりしてしまいます。                              スタジオアサヒの証明写真は、適正な証明で明るすぎず、暗すぎず、ナチュラルな明るさで、お顔に当たる光をレフ板で反射させ、影を飛ばします。                        スタッフが、撮影する前に、お体のゆがみや日常のくせや姿勢をアドバイスして、まっすぐキレイな姿勢になる様にお撮りします。 また、明るく・イキイキとした表情のなれるようにも、アドバイスさせて頂いています。

 

事前のご来店やお電話でのご予約は必要なく、ご来店された方から撮影させていただいています。 朝や昼間等お時間ない方は、夜8時まで、土・日・祝日も営業させていただいています。      お写真の仕上がりは、撮影してから5分ほどで、スピーディーですよ!!

就活写真をお考えの方は、是非スタジオアサヒをご利用下さい。 ご来店をお待ちしています。

↑PageTop